トップページ >産後ダイエット> 産後ダイエットの成功秘訣

産後ダイエットの成功秘訣

産後ダイエットは妊娠中に増えてしもぉた体重やついてしもぉた脂肪との戦いゆぅて思う方が多いようじゃ。 それって当らずとも遠からじって感じじゃあるまぁか。 じゃったら産後ダイエットは何と戦うんか? 産後ダイエットは「自分との戦い」じゃ。 産後ダイエットに限らず通常のダイエットにしてもそうじゃが、ダイエットを成功させる為にゃぁ自分の中の欲求と戦う必要があるんじゃ。 「あ、このお菓子前にCMで観て美味しそうじゃのぉゆぅて思うとったんでのぉ。げに美味しいんかん?」 「あ、このお店のメニュー新しゅうなっとる~。ここの新メニューってっつもハズレがないんでのぉ。」 いくつもん「あ、」をガマンせんといけなくなるんじゃけぇの。 それがでけんと産後ダイエットを成功させ妊娠前の体型に戻る事はでけんのじゃ。 これを「ガマン」ゆぅて思うてしまうとツラくなりストレスがたまるんじゃけぇの。 ストレスを伴うダイエットはリバウンドが起こりやすいのじゃ。 意識を前向きに転換させるようにしてみましょう。 お菓子の前で「あ、」が出た時 このお菓子を食べて痩せた自分へのゴールに足踏みするか、それともガマンして一歩近づくか? 自分に問いかけてみてつかぁさい。 行きつけのレストランの前で「あ、」が出た時 新メニューを美味しゅう食べてダイエット成功に一歩後退するか、それともガマンして妊娠前のお気に入りのスカートに一歩近づくか? 自分に問いかけてみてつかぁさい。 そうすりゃぁ同じガマンでも前向き志向な分ツラくないゆぅて思いませんか? それを続ける事で段々とストレスもたまる事なくセーブできるようになってくるはずじゃ。
オフィス サンダル 骨盤 矯正
デトックス プロテインダイエット 佐伯チズ式美肌術 下腹ダイエット 産後ダイエット 骨盤矯正サイト有料アダルトサイト志田。 なんと 山田涼介 有料アダルトサイト 比較 歌詞こうだくみ思ったんですけどパソコンは便利ですね。 ...(続きを読む)


Posted by masashi : 19:16 | Page Top ▲