トップページ >産後ダイエット> 産後のダイエットと新陳代謝の関係

産後のダイエットと新陳代謝の関係

産後ダイエットばっかしに限った事じゃぁあるまぁが、ダイエットをするにあたって気にせんにゃぁいけん事として新陳代謝があるんじゃ。 若い頃は新陳代謝も活発なんで何も気になる事はなぁが、段々と年齢を重ねるごとに新陳代謝はきしゃっとちぃとずつ衰えていくんじゃ。 具体的に例を挙げてみりゃぁ経験があるゆぅて思いますけぇの。

どこかで足や腕をぶつけて青あざができたら、なかなかそれが治らんかったり。 うつぶせで寝とって枕のあとが頬につおったら、なかなかその線が消えんかったり。 こういった事は全て新陳代謝の衰えからきとる事なんじゃ。 ダイエットの原理でゆやぁ、毎日の新陳代謝で消費するカロリー(基礎代謝)よりも、食事やらで摂取するカロリーの方が少のぉたら痩せるっちゅう事じゃ。

産後ダイエットを成功させるにゃぁ、食事で摂るカロリー以上に消費するカロリー量を増やせばいいんじゃ。 ゆうなぁみやすいんじゃが.. 産後っちゅうもなぁ年齢の事たぁ別に、安静な生活をなごぉ続けとったせいで急に新陳代謝が衰えたりする事ああるようじゃ。 この衰えた新陳代謝を上げて活発な状態に戻す為にゃぁ、体操やマッサージで体の様々な部位に刺激を与えると効果的なようじゃ。

ゆぅてもなんで、新陳代謝を上げるんと同時に骨盤の矯正を行うのも忘れんようにしてつかぁさい。 産後は骨盤が開いたままの状態になって変形しとるんじゃけぇの。 歪んだ骨盤を矯正をせんとせっかくん努力もあまり功を奏しのぉなってしまいますけぇの。
《下腹 ダイエット》モデルダイエットって
絶食と過食また、開いた骨盤を締めるのため、下腹部にサポーターやガードルを巻きましょう。 座るときも脚を組まずに、姿勢に気をつけます。 産後ダイエットは、体の回復も考えて2?3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとよいでしょう。(続きを読む)


Posted by masashi : 21:33 | Page Top ▲