トップページ >産後ダイエット> 産後はおかん乳でダイエットしよう

産後はおかん乳でダイエットしよう

産後ダイエットをしたいなら断然おかん乳育児じゃ。 授乳って座って赤ちゃんにおかん乳をあげるばっかしで、体を動かしたりするわけじゃなぁんじゃが.. でもそれでどれだけのカロリーを消費するかご存知か? なんと1日に600~800キロカロリーも消費するんだそうじゃ! でもそういってもどれだけのもんかピンとこないかもしれんのぉ。 スポーツでたとえりゃぁ、プールで1時間平泳ぎを続けた時のカロリーの消費量と同等っちゅう事じゃ。 スゴいの~おかん乳育児って。 産後ダイエットにゃぁ必須っちゅう感じじゃ。 赤ちゃんにおかん乳をあげとる時期は、食事で摂った栄養の大部分がおかん乳を作る為に使われますけぇの。 じゃけん通常通りの食事でありゃぁ太らんばかりか摂取カロリーがすくのぉなるけぇダイエット効果があるわけじゃ。 じゃがこのおかん乳育児で逆に太ってしまうっちゅうケースもあるんじゃ。 おかん乳の生成と赤ちゃんにおかん乳を与える事とでどうしてもお腹が空きやすくなるんじゃ。 それでついつい食べ過ぎてしまう事で胃が大きゅぅなって太ってしまうんじゃの。 どうすりゃぁこれを防げるじゃろぉか? おかん体や赤ちゃんの事を考えりゃぁ無理な食事制限やサプリ、健康補助食品ゆぅた産後ダイエットはタブーじゃ。 低カロリーで高タンパクの食事を心掛け、良質なおかん乳の為にゃぁカルシウムや鉄分を含んだ食品も摂るようにしましょう。 ほいでお腹が空いた時にゃぁ牛乳をぼちぼち飲んだりバナナをぼちぼち食べたりしてみましょう。 時間をかけて食べる事で少量でも満腹中枢信号がいき、満腹感を得る事がでける。 赤ちゃんに対して最高のおかん乳育児をしもって健康的な産後ダイエットもできりゃぁいう事なしじゃ。
〔産後ダイエット〕骨盤ダイエット 新着人気ブログ26日 原子力の日 ...
[PR] 竹内結子産後ダイエット ペットと泊まれる宿白馬 生前贈与 任意整理 少年法スタイルビート JBC EMSダイエット! 2007.10.29 Monday - 19:09 comments(0) trackbacks(0) by pppoi111 Diet Coke and Mentos Rocket to the Groin ■diet関連商品紹介 ...(続きを読む)


Posted by masashi : 08:40 | Page Top ▲