トップページ >産後ダイエット> 産後ダイエットはいつしたらいいか?

産後ダイエットはいつしたらいいか?

産後ダイエットは早いうちから始めて産後6ヶ月までが勝負とよう聞くんじゃ。 じゃが実家住まいでもなく手伝ってくれる人もおらにゃぁ、一人で育児も家事もこなさんにゃぁいけん。 「忙しゅうて産後ダイエットどころじゃない!」ゆぅて思う方もいるかもしれんのぉ。

じゃぁはいつどがぁな時にすりゃぁよいのじゃろぉか? げに出産前のスタイルに戻りたいんじゃったら、赤ちゃんが寝とる間の時間を利用しましょう。 生まれたばかりの赤ちゃんは一日の大半は寝とるんじゃけぇの。 その時間を有効に使わん手はなぁんじゃ。 産後ダイエットはお腹周りについた脂肪を取る事が一番の目的じゃ。 出産によって減ってしもぉた筋肉の代わりに脂肪の割合が増えとるんじゃけぇの。 基礎代謝も低下するけぇカロリーを消費しにくく太りやすい体質になってしもぉとるんじゃ。 そがぁな時期に甘いもんを食べたり食事量が増えると産後太りが確定してしまうので注意が必要じゃ。

低下してしもぉた基礎代謝を上げる為にみやすい運動やらを実践して脂肪を落とし、代わりに筋肉をつけるようにしましょう。 筋肉をつけりゃぁ基礎代謝がアップし産後太りも防げますけぇの。 芸能人の中でも産後取り入れとる人がいましたが、骨盤を矯正してリンパの流れを整えるインスパイリングエクササイズ は比較的簡単に取り入れられ効果も高い方法じゃゆぅて思いますけぇの。 休日はパパに赤ちゃんを任せて気分転換にジムに出掛けてかるぅ運動してみるんもええん。 運動もできて、なおかつパパに育児の大変さをわかってもらう事もできてある意味一石二鳥かもしれん。
ダイエット サプリ
『「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! 』 と言う本を買いました。 朝、目が覚めたら、ベッドでそのままストレッチ。 ただ、それだけのダイエットの本。 要は、骨盤矯正です。 ...(続きを読む)(続きを読む)


Posted by masashi : 13:19 | Page Top ▲