トップページ >産後ダイエット> ジャガー横田も実践しょぉったミラクルエクササイズ

ジャガー横田も実践しょぉったミラクルエクササイズ

以前テレビで女子プロレスラーのジャガー横田さんの産後ダイエットの挑戦記の番組を観た事があるんじゃ。 妊娠前のジャガー横田さんのベスト体重は59キロじゃったそうじゃが、出産後の体重は64.3キロ。 ウエストは72.5センチから80センチにまで育ってしもぉたそうじゃ。 一番気になるっちゅうお腹を見ると、やっぱりポコッと出とったんじゃ。 出産して3ヶ月でリングへの復帰が決まっとるっちゅうジャガー横田さん。 リングにもっぺん上がる為に産後ダイエットに挑戦するっちゅう企画じゃったんじゃ。 ジャガー横田さんの産後ダイエットをサポートするなぁ「インスパイリング・エクササイズ」でおなじみになったMicacoさん。 「インスパイリング・エクササイズ」の効果のスゴさは、きょうびじゃぁ竹内結子さんが実証済じゃ。 Micacoさんは自分自身も2人の子を持ち、自らのボディラインも復活させとるそうじゃ。 女優から一般の妊婦さんまで美しゅう産後ダイエットを成功させるカリスマ的なボディデザイナーとして注目されとるんじゃけぇの。 ボディチェックの結果、ジャガー横田さんの骨盤は産前よりも開いとる事が判明。 骨盤が開くと内臓が下がって下腹がポッコリ出てしまうそうじゃ。 妊娠の経験がのぉても姿勢が悪いとなる可能性もあるとか。 骨盤の開きによる産後太りゃぁ「インスパイリング・エクササイズ」が絶大な効果を示すっちゅう事じゃ。 しかも短期間で緩んだ骨盤を引締める事がでけるともMicacoさんは断言しとったんじゃ。 ここで紹介されとった「インスパイリング・エクササイズ」を紹介するんじゃ。 <インスパイリング その1> 「腰からお尻をスッキリきれいに!」 1. 仰向けに寝て、両足をかるぅ開き、ヒザを立てる 2. 両手で両足首をつかむ 3. 片方のヒザを内側に倒して 床をたたくように10回バウンド 4. 10回目に息を吐きもってヒザを床に押し付け10秒間キープ(左右 各1回) ポイント 肩甲骨が床から離れんように! <インスパイリング その2> 「女性の憧れ、理想の小尻に!」 1. 仰向けに寝て、両足をかるぅ開き、ヒザを立てる 2. 両手で両足首をつかむ 3. 足のつま先を立てて、お尻をぐっと持ち上げ10回バウンド 4. 10回目に息をはきもって、さらにお尻を持ち上げ10秒間キープ! 5. 両ヒザをかかえて胸のほうへ5~6回引きつけて骨盤をゆるめる(1回) ポイント 肩甲骨が床から離れんように! <インスパイリング その3> 「代謝力アップで太らん身体に!」 1. ヒザを立てて両足のカカトとヒザをぴったりくっつけます 2. 両ヒザの間が開かんようにお尻をカカトにくっつけます 3. 手をおヘソの下において、お尻を持ち上げ腰を20回上下にバウンド 4. 20回目に息を吐きもってお尻をさらに上げて10秒間キープ!(1回) <インスパイリング その4> 「骨盤の歪みを改善」 1. 仰向けに寝た状態で、膝を立てて両足のカカトをぴったりくっつける 2. 片方の足を真横に倒してお尻を斜め45度に持ち上げる 3. この状態でさらに腰を10回バウンドさせる 4. 10回目に息を吐きもってさらにお尻を上げて10秒間キープ 5. 倒しょぉった足を戻し、両腕を開いて床につけた状態で、両足を左右5回程度ふる 6. 1日に左右1回行う <インスパイリング その5> 「下半身のラインを美しゅう」 1. 仰向けに寝て、膝を立てた状態で、お尻から持ち上げるように片足を上げる 2. カカトでけつり上げるようにお尻から足先を10回バウンド 3. 10回目が終ったらそのままキープする 4. 足を伸ばしたまま膝の高さまで下ろして10秒間キープ 5. カカトで床を叩くように10回バウンド 6. 両膝を抱えて膝を胸の方に引きつけ骨盤を5回程度ゆする 7. 1日に左右1回行う このエクササイズにウエストニッパーでの引締めをプラス。 甘いもなぁ週1回ちぃとならOKっちゅう約3週間のプログラムじゃったんじゃ。 その結果は..? 体重は体重64.3キロから58.6キロに! お腹ポッコリじゃったウエストもしっかり9.5センチもサイズダウンしとった! 「インスパイリング・エクササイズ」恐るべし..^^;

Posted by masashi : 07:04 | Page Top ▲