熱帯魚 画像

【盗撮 インパクト】翻訳に関して
北洋銀行...etc割引盗撮インパクト北洋銀行恋愛占いスカジャンメタルギアソリッド花より男子2画像熱帯魚センチュリーmina嵐ごと/ジャニゴト/「花よりタグホイヤー ガルシア・タグ ( 美結の☆いわせて ポケモンサンデー… 拡声器でログ流しして嫌われ者に ...(続きを読む)


コリドラスの種類について質問させてください(画像つき)
コリドラスの種類について質問させてください(画像つき)前回の質問ではoliver_kahn117さん himawari_a_go_goさんありがとうございました前回と同じコリドラスの種類について教えていただきたいと思い もういちど質問をさせてくださいhimawari_a_go_goさんが言う様にもしかしたらコリドラスじゃないのかもしれないので 成長最大サイズのことを考えるととても心配です前回は「熱帯魚ショップでは「サカサナマズの友達 コリドラスステルバイ」と書いてあったんですがあちこちのHPを見ているとどうしてもステルバイは黒い点々がついているらしく うちのコとは全然違う様で・・」とコメントさせていただきましたが もう一つ特徴がありましたそれは熱帯魚ショップにて 購入するときに店員さんが水槽から小さいカップに入れ替えて それから袋へいれてくれましたそのカップに入っているときにまるで別の魚なのかなとおもうほど白くなってしまって 店員さんが言うには「突然の環境変化に驚くとこうなってしまいますよ」とのことです(他のコリドラスではなりませんでした)もしかしたらコリドラスじゃないナマズの仲間なのかもしれませんが どなたか解る方がいらしたら教えていただけませんか?ttp://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=ups1このアップローダの 07/05/24(木)21:27:15~07/05/24(木)21:31:59までの画像なんですコリドラスパンダと一緒に写っている黒っぽいコなんです(続きを読む)


Posted by masashi : 21:52 | Page Top ▲