熱帯魚 引越し

テルテル坊主マン
熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 ℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など ...(続きを読む)


ペット禁止!
ペット禁止!私が現在住んでいるマンションは「ペット禁止」とされています。ずっと犬を飼っていた私としては、どうしても犬を飼いたいんですが・・・結婚して夫の住むところに来て、実家に愛犬を残してきました。夫には、「ここらへんじゃないとなぁ。通勤のこともあるし・・・」と言われるし、じゃぁ、近所で「ペット可」のマンションを探してみようと思ったのですが、探しても見当たりません。そんな中、ある時、マンションのオーナーさん(同じマンション内に住んでいらっしゃいます)とエレベーターで鉢合わせました。オーナーさんは、運送屋さんが荷物を載せて押しているような大きな台車に大きな亀を乗せていました。その亀の大きさに多少、驚いたのですが、「ちょっと外で洗ってあげようと思って・・・」と笑顔で私に話しかけてきました。別れてから、よくよく考えてみると、「このマンションってペットだめじゃなかったっけ?」ということでした。「ペット禁止」でも、大きくても、亀なら良いのでしょうか?それを見てから、夫に「チワワなら鳴かないし、ドタバタと走り回ることもないだろうし、飼っちゃダメなのかな?オーナーさんはペット飼ってよくて、ただの住人だからダメなのかな?」というようなことを度々言ってしまいます。「ペット禁止」のマンションって、「犬や猫は禁止」ってことですか?皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。(続きを読む)


Posted by masashi : 08:08 | Page Top ▲