« フェンダー アコースティックギター | メイン | アコースティックギター モーリス »

アコースティックギター 教室

ギターをひかれる方!!
ギターをひかれる方!!友人とアコースティックギターを音楽教室へ習いにいこうかと思っています。普通に弾き語りみたいなものを趣味でしたくて。。。でも、近くに教えてくれる友人はいないので、教室へいこうか悩んでいます。YAMAHAなどの教室へ行くより自分達で本などを買って練習した方が良いですか?23歳なので、自分で出来るか不安です。。。w月謝はhttp://www.yamaha-ongaku.com/pms/courses/fee/index.htmlっとちょっと高めかもしれませんが、教えていただける先生がいるならっと思っています。ちなみに、中学の時に授業で弾いただけで全く初心者です。ただピアノ経験は10年です。まだギターも持っていません。是非、ギター経験者様のご意見お聞かせ下さい!!(続きを読む)


しゃっきりコーディネート
募集していた5月25日(日)の「シャシン教室〜はじめて編」は定員になりましたので、申し込みを締めきりました。お申し込みのみなさん、当日をお楽しみに。晴れるといいですね! 5月11日(日)のハンマーダルシマーとアコースティックギターの ...(続きを読む)


About

2008年05月08日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェンダー アコースティックギター」です。

次の投稿は「アコースティックギター モーリス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。