« アコースティックギター 中古 | メイン | アコースティックギター 教室 »

フェンダー アコースティックギター

あえて安物(2万円以下)のアコースティックギターを買おうと思ってるんだが、何か...
あえて安物(2万円以下)のアコースティックギターを買おうと思ってるんだが、何かオススメは無いかい?スタイルは指弾き中心な。ジャカジャカストローク弾きはしないと考えてくれ。ジャンル的にはボサノヴァやジャズに近いイメージ。シャリシャリした音より柔らかめの音がええ。材質は合板でもええし、塗装がボロでも文句は無い。弦は0.13~のスチール弦を張る予定だから、ネックはしっかりしとかんとあかん。最初からチューニングが合わないのは論外な。出来ればマーチン000Mみたいにちょっと小さめのボディのがエエ。(続きを読む)


始めての方にお勧めの当店一押しセットです。入門に最適なストラト ...
当店お勧めのフォークギターです。 アコースティックギター入門者が始めて楽器の購入をご検討されるときに ギター本体のスタイル、また、いろんな価格・商品の多さに、どんなギターを買ったらよいのか大変悩まれ. ...(続きを読む)


About

2008年05月07日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコースティックギター 中古」です。

次の投稿は「アコースティックギター 教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。