メイン | 竹内結子ダイエット方法 »

竹内結子ダイエット

女優の竹内結子さんが産後にもかかわらず、今までと同じようなスタイルを維持できているのはなぜか分かりますか?

それはインスパイリングエクササイズと言われる、ピラティスのような体操を行い産後ダイエットを行ったからです。

インスパイリングエクササイズとは、スタジオ インスパイリング主宰 のMicaco(ミカコ)さんが考案したエクササイズのことです。

“体の内側を刺激して鍛えることで体の中心でしっかり骨格をささえ表面は女性らしいやわらかさを残したボディをつくる”エクササイズだそうです。

インスパイリングエクササイズの流れは、骨盤・関節・筋肉をゆるめ、体をリラックスさせます。そして骨盤骨格の歪みを矯正します。

次に日常の生活では鍛えられないインナーマッスル(深部筋)を鍛えます。最後にリンパの流れを促し、体中の老廃物を出すのを促します。

では気になる効果はというと、サイズダウンの効果ばかりじゃなく健康面でも効果があります。腰痛・肩こりの緩和。

インスパイリングエクササイズで期待できる効果はというと、骨盤を正常な状態に改善するエクササイズをすることで、O脚・X脚が治り小尻になります。このエクササイズを始めてジーンズのサイズが1~2サイズダウンした人も大勢いるそうです。


About

2007年01月11日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「竹内結子ダイエット方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。