« アコースティックギター プリアンプ | メイン | ミニアコースティックギター »

アコースティックギター コード表

ギターとコードとピアノなどに関する様々なこと
関連ワード・ギター 初心者 エレキギター ギター 楽譜 アコースティックギター ギター コード ギター スコア ギター 教室 ギター チューニング クラシックギター ギター アンプ 中古 ギター ギターマガジン ギターヒーロー ギター コード表 ギター ...(続きを読む)


アコースティックギターを始めてみようかと考えているのですが、たいていの人は10....
アコースティックギターを始めてみようかと考えているのですが、たいていの人は10代のころからやっていますよね?20歳で始めるのは遅いですか?ずっとやってみたいなと思ってはいたものの、踏み出せずに20歳になってしまいました。他の楽器の経験も無く、音楽の知識もゼロ、楽譜も全く読めない状態です。今やらないともっと年をとった時に、あの時始めれば良かったとずっと後悔が続いていく気がして、踏み出してみようかと考えているのですが、もはや時すでに遅しでしょうか?(続きを読む)


About

2008年05月31日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコースティックギター プリアンプ」です。

次の投稿は「ミニアコースティックギター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。