« アコースティックギター モーリス | メイン | アコースティックギター 弦の張り方 »

アコースティックギター 練習

翼をください/赤い鳥ウクレレで歌う
ピアノスタイル ●アコースティック・ギター・マガジン ●サックス&ブラス・マガジン などを刊行しています。各ウェブページに、特集の練習音源がアップロードされているので、その練習音源を聞くだけでも、音楽好きの人には嬉しいウェブサイトです。 ...(続きを読む)


アコースティックギターがある程度弾ける方にお聞きします。僕はアコギを始めて5....
アコースティックギターがある程度弾ける方にお聞きします。僕はアコギを始めて5ヶ月程経つのですがあまり上手になりません。(独学です)もしかしたら順序が間違えてるのかと思い質問しました。みなさんはどのようにアコギを身につけましたか?順序、本、方法、などなど出来るだけ詳しく教えてください!コイン500枚あげます!(続きを読む)


About

2008年05月11日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコースティックギター モーリス」です。

次の投稿は「アコースティックギター 弦の張り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。