« アコースティックギター ピックアップ | メイン | アコースティックギター チューニング »

アコースティックギター 楽譜

St.Jodk 2(鉄道)
リクルートコスモス 46.3% 2 当然ギター 血管内治療 アコースティックギター メーカー その1産婦人科介護用品 ベッド&マット 21:18 4わたらせ渓谷鉄道というマニアが大喜びしそうな列車に乗り、滞在時間50分で折り返す。 実は、この時点で財布の中には1 ...(続きを読む)


中1女子です。さきほどまで、高校に入学したら何をしたいかというのを妄想していた...
中1女子です。さきほどまで、高校に入学したら何をしたいかというのを妄想していたんですが(笑)まず最初に浮かんだのが、『軽音部に入りたい』だったので、なんとなく入りたいと思っている高校のいくつかを調べてみたんですが、どこにも軽音部がある高校がありません。そこで質問なんですが、高校って、自分達で部活動をつくることはできますか? それと、私は、今現在アコースティックギターをやっているんですが、初心者で、今年の1月に始めて、今やっと、YUIのI remember youという曲が弾けそうな段階くらいです。この調子でいくと、高校1年生の時にはどのくらいのレベルになっているでしょうか?長文すみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


ドレミ楽譜出版社 アコースティックギタープレイ すぐ弾ける ジブリ・ギター・ソロ 【楽譜】
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0

About

2008年05月02日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコースティックギター ピックアップ」です。

次の投稿は「アコースティックギター チューニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。