« フェンダー アコースティックギター | メイン | アコースティックギター 教室 »

アコースティックギター 教室

ギターをひかれる方!!
ギターをひかれる方!!友人とアコースティックギターを音楽教室へ習いにいこうかと思っています。普通に弾き語りみたいなものを趣味でしたくて。。。でも、近くに教えてくれる友人はいないので、教室へいこうか悩んでいます。YAMAHAなどの教室へ行くより自分達で本などを買って練習した方が良いですか?23歳なので、自分で出来るか不安です。。。w月謝はhttp://www.yamaha-ongaku.com/pms/courses/fee/index.htmlっとちょっと高めかもしれませんが、教えていただける先生がいるならっと思っています。ちなみに、中学の時に授業で弾いただけで全く初心者です。ただピアノ経験は10年です。まだギターも持っていません。是非、ギター経験者様のご意見お聞かせ下さい!!(続きを読む)


山田優、もえ、エビちゃん久々登場!
アコースティックギター ギター コード クラシックギター ギター 教室 ギター 初心者 ギター チューニング ギター アンプ ギターヒーロー ギター スコア 中古 ギター ギター コード表 ギターヒーロー3 ギター 弾き方 ギター ソロ フォークギター ...(続きを読む)


Go!Go!Guitar'07年11月号増刊THE ALFEE 坂崎幸之助が弾いて教える!アコースティックギター教室 レッスンCDつき
商品価格:1,300円
レビュー平均:0.0

About

2008年03月08日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェンダー アコースティックギター」です。

次の投稿は「アコースティックギター 教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。