« 契約社員 副業 | メイン | サラリーマン 副業 »

簡単 副業

【緊急】どうしていいかわかりません・・・
【緊急】どうしていいかわかりません・・・私は27歳男・妻・3歳と1歳の子供がいます。半年前から転職活動をしていましたが、この度無事に就職する事ができました。しかし給料が月々安いため家庭内で話し合いをし妻にも働いてもらう事になりました。妻はパートで3ヶ月前から働いているのですが、最近出勤日数を減らされ週に1日~2日勤務になってしまいました。このままでは私の給料だけでは生活出来ません。そして再び妻に相談した所「もう働きたくない。あなたががんばればいいでしょ。一家の主なんだからさぁ、もっとしかりしてよね。私は元々病弱なんだからね!男に生まれた以上しょうがないでしょ!」と言わせてしまいました。正論だと思います。しかし現状、私の給料だけでは生活できません。私が副業(バイト)をしようかなと思っていますが、妻の協力はこれから先考えても必要だと思います。ですがそのことでいつも口論になってしまい先に進みません。この半年で借金も出来、将来のための貯金も考えています。節約もしてなるべくお金のかからない生活をするつもりですが、なかなか私の給料だけでは足りません。こんな時どうすればいいんでしょうか?(続きを読む)


2008-04-27 18時の抜け毛ニュース
http://kirame.seesaa.net/ (土)耳鼻科学校健診厳選ビジネス情報★◆パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法?7daysプログラム素人大全集]健strong抜け毛/strongニュース[素人大.. (54) http://siroutok(続きを読む)


About

2008年05月15日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「契約社員 副業」です。

次の投稿は「サラリーマン 副業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。