« 副業 高収入 | メイン | 携帯 副業 »

バイト 副業

真剣な相談です
真剣な相談です副業で始めたバイト先で知り合った彼氏のいる女の子に告白しました。ちなみにその子は三月に就職の決まってる22歳の子で僕は25です。勿論ふられました。僕はそのバイトを辞めました。僕はもう会わないという感じの事を言うのですが、その子はまた友達として会おうと言ってくれます。最後の日に二人で食事をした時、僕は「付き合ったらブランド物とかねだると何でも買ってくれそう」と言われました。冗談ぽく「何でも買うよ。何がいい?」って聞いたら「じゃあグッチで(笑)」って言ってました。本気で言ってるようには見えなかったし、僕の言葉を本気で受け取ってるようにも見えなかったのですが、ホントに買おうと思います。せっかくなら使ってもらえる物が良いのですが、その子にしてみれば彼氏の手前何を貰うにしても使い辛いですよね?使ってもらえなかったり、もしかしたら受け取ってもらえないかもしれないですが、それは構わないです。ただ、その子の彼氏の前で使い辛いという気持ちを考えてないと思われるのはやなので、その事に気を使った事が伝わるような物にして、渡し方をしたいのです。何か良いアドバイス有りましたらお願いします。(続きを読む)


情報起業 在宅 不労所得 新着人気ブログ発掘倶楽部でアクセスアップ
いまなにか在宅で副業スタイルとしてできるものがないかと模索しているまたは手探り状態なのではないでしょうか。 ... アフィリエイトだって情報起業だってそうなんです。 だから、うまくいっ ... 不労所得が欲しい。お金持ちになりたい。 ...(続きを読む)


About

2008年04月03日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副業 高収入」です。

次の投稿は「携帯 副業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。