トップページ >日焼け止め> 日焼け止め落としと日焼け止め

日焼け止め落としと日焼け止め

日焼け止めと日焼け止め落とし、皆さんは何をお使いか?
紫外線は夏場ばっかしでなく一年中降り注いどるんじゃよのぉ。
カネボウの「肌美精」は一年中使える日焼け止めとしておすすめじゃ。SPFは24ときょうびの強力な日焼け止めに比べるとSPFは低めじゃ。ほぃじゃが、沖縄んような強烈な日差しのもとでいるじゃったらともかく、それ以外のところにいるじゃったらこれくらいのカバーがありゃぁ充分じゃろう。

お肌への負担も強力すぎるとそれだけ大きゅぅなってしまいますけぇの。
大切なんは夏ばっかしじゃぁないの。一年中日焼け止めをきしゃっとつけることじゃ。夏が終わると化粧品の陳列棚から日焼け止めが消えてしまいますけぇの。夏場だけ紫外線を防いでもそれ以外の季節で浴びとる紫外線もお肌へ悪影響を与えとるんじゃけぇの。お肌を守り、シミのないお肌を保つためにきしゃっと日焼け止みゃぁ一年中つけてつかぁさいのぉ。

ほいでからに、日焼け止め落としも重要なアイテムじゃ。きょうびの日焼け止みゃぁウォータープルーフタイプでなかなか落ちんかったりするんじゃよのぉ。ほぃじゃが、きしゃっと落としてあげんと、シミや肌荒れの原因になるんじゃけぇの。
おすすめなんはキスミーのクレンジング日焼け止め落としじゃ。

ウォータープルーフタイプの落ちにくいもすっきりいっぺんで落とせますけぇの。ジェルを顔の上でマッサージをして洗い流すばっかしじゃ。天然ハーブエキスが配合されとり、使用後のお肌はぶちしっとりするんじゃ。
無香料・無着色なんもお肌にやさしゅううれしいのぉ。

Posted by masashi : 18:39 | Trackbacks (0) | Page Top ▲